マルナカに行くと、こちらのポテトを食べるんです!


DSC04472 - コピー



すごく大盛りで安く、
娘と1つ注文しても十分満足できるので、
重宝しています。






キンシャサ






DSC04473 - コピー



でも、この日はランチをいただきに!



DSC04483 - コピー



定食なども安く食べれるので、載せてみますね!



DSC04481 - コピー



やっぱり目についたのが、カキフライ定食!
これがなんと¥580!
味噌汁とご飯が付きます!




カウンターへ行って、注文です!




「カキフライ定食!」










・・・・・・と、





「オムそば!」




調子に乗って注文してしまいました!
いつもおかわりを控えても、
こんなところで二つ注文してはいけませんね!
それも、ここって結構多いんです!




番号を呼ばれるまで待ちます。
すこし待ったのですが、時間には間に合います。




DSC04486 - コピー




カキフライ定食¥580!




DSC04491 - コピー




オムそば¥380!




DSC04496 - コピー




タップリとタルタルを付けていただきます。



途中まではいいのですが、これがまた



キツイ!



ほとんど、入りません!
(頼んだん自分やん!)




DSC04485 - コピー




なんとか、食べきりましたが、
晩ご飯には胃薬が必要だったのが、この日の反省点です!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



キンシャサ



西宮市浜松原町21-1 マルナカ西宮店 2F
0798-22-0500
10:00~20:00
休 なし



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;