苦楽園は、サニーガーデンの地下にあるお店、





チャイカフェ バガヴァッド






DSC04190 - コピー




お客さんはいなかったので、店内を撮らせてもらいます。




DSC04194 - コピーDSC04200 - コピー




カレーなどのメニューもありますが、
いろんなものが食べれる、
ワンプレートランチ¥1200にしました。



・ 串焼き
・ 洋風だし巻き
・ パッパド
・ サラダ
・ スパイス煮
・ スパイスライス
・ ベジタブルカリー
・ ハーフチャパティ
・ フルーツヨーグルト




と、楽しめるプレートです!
これにSサイズのチャイを付けたものに変更をお願いしました。




DSC04212 - コピー





注文したものが来るまで、自家製のピクルスを出してくれます。
小瓶に入った幾種類の野菜のピクルスです。
程よい酸味が、これからくる食事までのレールを敷いてくれます!








きました。







DSC04230 - コピー




たくさんのお料理に囲まれて、私は幸せです!(#^.^#)



DSC04219 - コピー




ハーフチャパティと書いてありましたが、大きいですよね!
このチャパティの食べ方がわからなかったので、
聞いてみたのですが、好きな食べ方でいいとのことです。



DSC04220 - コピー




カレーもベジタブルカリーと書いてあるとおり、
野菜がたくさん入っています。
辛さも抑えてあり、万人に合う辛さでしたよ!



DSC04225 - コピー




野菜の煮込んだもの!



DSC04221 - コピー




サラダもあり、
体の中をきれいにしてくれます!



DSC04222 - コピー




香辛料の香りはするのですが、
食べやすく調味料の加減をした、串焼きなどもあり、
バイキングで好きなものばかりを取ってきたプレートみたいです!




DSC04229 - コピー



食べ終えたあとには、フルーツの入ったヨーグルトもあります。




DSC04231 - コピー





すべていただいたあとは、あったかチャイを!




DSC04233 - コピー


美味しいですね!
和みます!
気持ちが遠くへ行ってしまうような、
リラックス感があります。



+¥200ですが、チャイを追加してよかったです。



DSC04232 - コピー




ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




チャイカフェ  バガヴァッド



西宮市北名次町10-12 夙川サニーガーデン B1F
0798-73-7630
11:00~21:30
休 木曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;