先週の終りから、ずっとパソコンが故障して、
アップができない状態でした!



いいお店にも行っていたのですが、
今日これからの記事になっていきます!
で、最初はこのお店、17日からオープンの、






わぎゅうや  甲子園店






DSC05123 - コピー



尼崎のお店には行きました。
大阪へ向かう途中に、
2号線沿いにあるお店にも行ってみたかったのですが、
甲子園店ができるということで、
先にこちらへ!



DSC05128 - コピー




尼崎では、切り落としの食べ放題¥780(税抜き)を注文したので、
今回は、ステーキの食べ放題¥999(税抜き)にしました!
以前、せんりやがあったところを、
そのまま使っているみたいですね!




DSC05129 - コピー



スタッフに、連れられてテーブルへ!
できれば窓際のほうがよかったのですが、
6人掛けだったので、奥の席でいただきます!



DSC05145 - コピーDSC05132 - コピーDSC05133 - コピーDSC05134 - コピー



スープとサラダと小鉢、タレが運ばれてきます。
やはり食べ放題のサイドには、こんなものかな・・・?



DSC05154 - コピー



そこで、メインと御飯が!



DSC05157 - コピー



初めの鉄板から、ボリュームのたっぷりのお肉です!
付け添えは、
ケチャップスパ、ミックスベジタブル、ポテト、フランクフルト!


でも、焦げてしまったスパゲッティ!
油に浸かったベジタブルは、どうにもならないぐらいダメでした!



DSC05158 - コピー




メインのお肉は、そんなにかたくなくて、
細かく刻んだニンニクチップが香ばしくボリュームたっぷりです!


ただ、ステーキなので、焼く時間がかかります。
こちらのシステムとして、無くなった後、鉄板ごとおかわりということで、
あまり時間の無い私には追加をできるほど、
時間が余っていませんでした。


食べている途中に、追加を聞いてくれればいいのになぁ!




DSC05161 - コピー




結局、ご飯を半分おかわりしただけでした。


今度は、比較的に早く来る、切り落としの焼肉の定食にします!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




焼肉   わぎゅうや   甲子園店



西宮市甲子園三保町3-16 花鳥風月ビル B1F
0798-41-2992
11:30~13:30までに入店
17:00~23:00
休 木曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;