やはり名古屋に行ったら、こちらに寄ってしまいます!





コメダ珈琲  エスカ店





DSC05643 - コピー




嫁が、シロノワールを食べたい!
と、いっつも言っています!
前回は奈良で食べたのですが、
今回は本拠地の愛知でいただきます!


少し並んだのですが、待ち時間もそんなになく入れました。


テーブルに腰かけて、注文です!


前回と同じように、娘はサマージュース ¥480!

私はたっぷりカフェオーレ ¥480!

嫁は、アイスミルクコーヒー ¥380

と、メインのシロノワール ¥590


です。






きました。






DSC05655 - コピー



娘のサマージュースです!
よく考えれば高いお値段ですね!
でも、飲み干してから、中に残っている果実をスプーンでさらうほど、
気に入っているみたいです!
親からすれば、みみっちぃのであまりしてほしくはありませんが・・^^;



DSC05658 - コピーDSC05659 - コピー




嫁と私のドリンクも来ました!




DSC05657 - コピー




すかさずにシロノワールです!



ひときわサクサクふんわり焼いたパンの上でとろけていく、
たっぷりのソフトクリーム・・・熱々冷々のコメダの奥義とあるように、
ほんとにこれは美味しいですよ!




DSC05661 - コピー





とりあえず飲み物についている豆は持って帰りました。
ごちそうさまでした。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




コメダ珈琲   エスカ店



名古屋市中村区椿町6-9
052-454-3883
8:00~22:00
不定休



http://www.komeda.co.jp/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;