2号線の尼崎にある、最近のお店、




中華そば つけ麺   中村屋



DSC05400 - コピー



中村屋尼崎本店とあるので、
本拠地がここなのでしょうね!


DSC05403 - コピー



中へ入って券売機で食券を買います!
嫁と子供は一緒に食べるそうで、


・ つけ麺1,5玉 ¥880


私は、


・ 中華そば   ¥680


普通に食べて帰るつもりだったので、
2玉や3玉は注文しませんでした!


DSC05404 - コピー



厨房の中では、新しいスタッフなのか?
指導をしながら作っています。




きました。





DSC05409 - コピー



私の中華そばです!
麺の茹で時間が異なるので、先に私のが運ばれてきました!


DSC05412 - コピー



魚介の香りがするスープです!
でも臭みはなく、美味しいですよ!
麺は、やや縮れ麺!
ほとんどストレートのようです!
ただ、麺が少し柔らかかったかな・・・・^^;


DSC05414 - コピー



つけ麺も来ました!




DSC05419 - コピー





麺は美味しいですね!




DSC05418 - コピー



一口食べましたが、このつけダレ酸味が結構あるんです!
一時期の大勝軒みたいですね!
上に乗ったトウガラシが違いを出しています!
嫁と子供は辛いものがあまり得意でないため、
カラシ部分を除いて食べていました!
太いメンマなども入り、具だくさんのつけダレで、
嫁と娘は満足したみたいです!



DSC05423 - コピー




最後はスープ割りで〆です!



美味しかったのですが、
中華そばの麺はもう少し堅めの方が好きです!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



中華そば つけ麺   中村屋



尼崎市昭和通2丁目1-17
06-6482-7610
11:00~15:00
17:00~23:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;