娘の風邪が影響して、
この休みはどこにも行かずに、
家で娘の様子を見ていました!
これも少し前に行った時の記事です!




嫁が仕事終わりに、ガーデンズで夜のご飯を食べよう。
と、行ったお店がここ!






串家物語







DSC05884 - コピー




こちらは食べ放題の串カツ屋さん!
もちろん自分で好きなものを選んで、自分で揚げます!



DSC05885 - コピー




制限時間は90分で、


・ 大人 ¥2625  中学生以上
・ 子供 ¥1187  小学生以下
・ 幼児  ¥504  4歳以上小学生未満


アルコール・ソフトドリンクをつけると+¥1050
ソフトドリンクのみなら +¥210


嫁がクーポンを持っていたのでドリンクは無料になりました!



これだけの値段なら一人分で3人食べれるとの嫁のお言葉!
それなら元は取れなくてもそれに近いだけ食べてみようと!



この90分って、案外早く過ぎてしまうんです!
何度か来ていますが、いつも不完全燃焼です!



ちなみに好きなものばかり食べるので、偏ってしまいます!
以前はにぎり寿司なんかもあったのですが・・・^^;




DSC05888 - コピー



まずは家族分の海老です!
何本とってもいいのですが、とりあえずは2本ずつ!
あと、ウインナーや豚肉など、肉系のものばかりですね!



DSC05895 - コピー



ソースは6種類ぐらいありました。
中でも自分に合ったのが、チーズのソース!
あとミルクのソースなんてのもありました。
コッテリ好きの私にはどちらも好みです!



DSC05894 - コピー



衣をつけるのですが、揚げていくと、
いつの間にか衣がなくなってしまうんです!


で、油の中にある衣を取り出します。
放っておくと黒こげになって、
他の物まで苦くなってしまいますものね!



DSC05887 - コピー




ドンドン取りに行って、どんどん揚げます!
いろんな種類のものを取りますが、やっぱり一番多いのはエビ!
エビだけでも10本以上は食べたと思います!
他の串もほとんど肉類ばかりです!




DSC05897 - コピー




少しお腹が落ち着いてきたので、少しだけカレーとポタージュを!



お腹が膨れてしまいました!
失敗ですね!



DSC05898 - コピー




串にして60本ぐらいかな?
いや!もっと少ないかも・・・・?


ひとりで¥2600ほどの串を食べようと思ったら、
何本食べないといけないのでしょう!



こんなところは、
「いやしいなぁ!」
と、自分でもわかっているのですが!






もうお腹もイッパイ!




DSC05900 - コピー



でも、予備タンにデザートを入れにいきます!



DSC05901 - コピー



フルーツとゼリーのようなもの!
それとイチゴのフルーチェ!



DSC05903 - コピー




次の便では、チョコレート系のものをいただきました。




DSC05905 - コピー





ドリンクは初めから最後までウーロン茶!



美味しかったのですが、今回も不完全燃焼でした!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




串家物語



西宮市高松町14-2  西宮ガーデンズ 4F 東モール
0798-62-4173
11:00~23:00
休 ガーデンズに準ずる



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;