私のようなオジサンひとりで食べるには、
こんなお店が一番入りやすいんです。
一膳めし屋の、






トリエ食堂






DSC06938 - コピー



ただこんなお店だと、お料理を取り過ぎていつの間にか、
結構なお値段になってしまうんですよね!



DSC06942 - コピー





で、外が寒くバイクで飛ばしてきたので、
粕汁が飲みたかったのですが、
目的のものが無く、豚汁にしました!



「オバちゃん!中豚!」



あとは陳列に並んでいるおかずを取り、
温めなおしてもらいます!



DSC06940 - コピー



ダシ巻きと、すき焼きかな?



本当ならもう一品か、肉気のものをひとつ加えたかったのですが、
いつも贅沢しているので、これで抑えます!
(って、言っても、これで合計¥1000ジャストだったのですが・・・)



チン♪



温めなおし終了!
豚汁とご飯、お漬物も一緒に!



DSC06951 - コピー




見栄えしますよね!
でもお肉系が乏しいのが・・・・・^^;




DSC06946 - コピー
DSC06944 - コピー




大好きな玉子と野菜のうまみが出たすき焼き風!




DSC06949 - コピー




それに具だくさん豚汁!
一番ご飯に合うと思って、選んだラインナップです!



DSC06948 - コピーDSC06947 - コピー



あったかいお茶もあるし、
こんなお店の一番気が落ち着くところでもあるんですよね!



DSC06954 - コピー




でも、前に座っていた作業服のオジサンは、
ビールを飲んでいたのですが、
お代に昼間っから、¥1750払っていました!


いいランチがいただけるお値段ですね!
いや!
これも価値観の差です!
オジサンには、それがいいお昼なんですものね!



美味しくいただきました。
ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




トリエ食堂



西宮市宮前町6-11
0798-22-6309
11:00~14:00
17:00~20:00
休 日・祝




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;