苦楽園の駅前にあるお店、






NOIR  et  BLANC





DSC07030 - コピー




こちらでケーキを買いに行きました。



DSC07027 - コピー




ケーキと言っても、フルーツなどがのったケーキなどはなく、
チーズケーキやロールケーキなどが主だったものです!


DSC07026 - コピー




その中で、TVで紹介されたというブラホワ、
(大人のショコラとまっ白チーズ)
小さなケーキが詰め合わさったものを買いました。
各4個入りで、¥1440!



同時に買った、生チョコレート!
8個入り、¥735!


私はダメなんですが、
我が家にチョコレート好きが若干1名いますので、
小さい方の箱を購入!



DSC07036 - コピーDSC07037 - コピー




家に持ち帰り食べてみました。




DSC07041 - コピー




大人のショコラは、
濃厚でチョコレートをそのまま食べている!
ぐらいのチョコ密度の濃いケーキでした。




DSC07089 - コピー




いっぽうのまっ白チーズは、
柔らかくてシットリとしていて、
張りつめた気も緩んでしまうぐらい、
ほんのりとしたケーキです!


このお名前も、マチャミと京本政樹が命名したそうですね!
こちらのお店のNO,1だそうです!




DSC07091 - コピーDSC07092 - コピー





生チョコはどうだったんでしょう・・・・・・?
私の口には入っていないので、わかりません!
でもひとつコソッと食べてみちゃおうかと考えているところです!^^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



NOIR  et  BLANC (ノアール エ ブラン)



西宮市南越木岩町8-13
0798-72-2223
10:00~20:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;