熊野の郷の中にあるレストラン、











DSC07046 - コピー



で、夕食をいただきました。
これも少し前になるのですが、
アップしていない写真が沢山あるので、
少しずつまとめていきたいと思いまして!



DSC07043 - コピー



で、やはりこちらでお風呂に入ってからの夕食です!
一度お風呂に入り、ここで一杯いただいて、
もう一度ゆっくりと汗を流す!



最高ではありませんか!(^-^)




少しの間来てなかったのは、一度こちらのお店の人とモメたのです!
言い出したら長くなるので、それは流すとして、
間違いを認めないことに、我慢ができず、
しばらく来ていなかったのですが、娘が、
「ここがいい!」
ということで、やってきました!



で、塩サウナに入り、汗を流して、呑みに出ました!
(もちろん体は洗いましたよ!)




DSC07048 - コピー



まずは、定番の生中¥550!
(やっぱりここは高い!)



とりあえず、


・ きゅうりの塩ダレ
・ スルメの天ぷら


を、注文!



きっと、スルメはすぐになくなることだと思います!
娘が帰ってきたら、恰好の餌食です!



一気に飲み干し、二杯目に突入した頃に、注文したものが来ました!



DSC07056 - コピー




きゅうりです!




DSC07058 - コピー



間が無くスルメもきました!



少しつまむ程度で、嫁たちが帰ってきました。



DSC07060 - コピー



娘はお子様カレーセット¥500!



DSC07067 - コピー



と、ドリンクバー¥280!



DSC07064 - コピー



嫁は、目玉焼きハンバーグ定食¥850!



案の定、スルメときゅうりは、
瞬く間にほとんどナッシング!(;一_一)



DSC07068 - コピー



嫁と娘のが来た頃に、お安いハイボール¥300にチェンジ!



DSC07073 - コピー




少し寂しいので、ピザを注文!
こんな時に限って、
お腹が減っていないとか、ぬかしやがります!^^;



仕方がないので8つに切ったうちの5枚は私が食べました!
「自分で注文したんだから自分で責任を持ちなさい!」
って、子供を諭すような口ぶりです!(>_<)


誰も見ていなかったら、泣いているところです!(^◇^)




そんなこんなで、
ほろ酔いのところ、再びお風呂で、
お酒を汗にする作業に励むやじきたでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








西宮市鳴尾浜1-1-3 熊野の郷内
0798-44-4126
11:00~22:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;