ここのところ、こちらのフルーツ大福に、はまってます!
甲子園口の駅近にある、






昇月堂






DSC07473 - コピー




何種類かあるフルーツ大福を目当てに、
何度も買いに行ってるんです!



DSC07472 - コピー




今回は、



・ 苺大福      ¥230
・ はっさく大福   ¥180
・ パイン大福    ¥160



苺大福だけ2つ、後は一つずつお願いしました。


他にもトマト大福もありましたが、それは却下!^^;
私がダメなので、強制的に選択から排除します!




DSC07474 - コピー



和菓子らしい包みです。



DSC07477 - コピー



家に持ち帰り、イチゴだけですが切ってみます!



DSC07478 - コピー



こちらのイチゴはとても大きくてジューシーなんです!
ひと噛みすると、ジュースがあふれ出てきます!


大粒のイチゴがある時はそちらをいただきますが、
今回は、普通の大きさみたいですね!



DSC06717 - コピー



前回は、黒豆大福と栗大福も買ってみたんですが、
どれも美味しいですよ!



DSC05858 - コピーDSC07971 - コピー




春などには、


・ メロン大福
・ すもも大福
・ ゴールドキウイ大福
・ 甘梅大福


なども登場します!



DSC07917 - コピー



でもヤッパリ今のシーズンは、イチゴですよね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




昇月堂



西宮市甲子園口2丁目4-33
0798-67-2040
9:00~19:00
火曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;