ここには美味しいラーメンがあるので、
つい行ってしまいます!




和海





DSC07644 - コピー



少し遅い時間に行き、
時間をオーバーしていたのですが、
快く迎えてくれました!



DSC07645 - コピー



で、表の看板にあった限定をお願いしました。
その限定も最後の一食です!



ミソナゴミアーノ   ¥800



こちらは、チーズとバジルの味噌ラーメン!




DSC07652 - コピー



変わってますよね!
でも、これが美味しいんです!



DSC07655 - コピー



味噌ラーメンって、イメージはあまりありません!
見た目には、なるほど!
色の濃い味噌ラーメンですが、
味は和風イタリアン!



DSC07657 - コピー



チーズが太めの麺にからんで、濃厚な味を感じれます!


それでいて味噌の風味が、いい具合に馴染んでます!


バジルも絡ませていただきますが、
リフレッシュ効果がありますね!


そんなにクセもないラーメンなんですが、
コロッと口の中が新鮮な状態になります!


途中からタバスコを入れていただきましたが、
これもいいですね!




DSC07660 - コピー



残りのスープで〆ごはんのリゾット風に、
ご飯を入れて上から追いチーズで、炙りが入ります!



DSC07664 - コピー



これもおダシごといただくので、とにかくお腹いっぱい!


和とイタリアンのコラボは、満点の一杯でした!



DSC07648 - コピー



ちなみにもう一杯は、醤油ラーメン!
これも満足な一杯で、
瞬く間に食べきったのにはビックリでした!
ドンドン大きくなっていくなぁ!
いずれは私の身長も抜かれるのかぁ!^^;



ごちそうさま





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




和海


尼崎市武庫川町2丁目19-3
12:00~13:30
18:00~22:00頃
休 月曜日 第3火曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;