今回泊まったホテルが、こちらです!





ベッセルホテル 倉敷





DSC07874 - コピー



こちらはお値段も安くて、この時期のサービスプランで、
イチゴ狩りがついていたのです!
少し前に、娘がインフルエンザで、
どたんばでキャンセルしてしまったのですが、
今回もこちらを予約しました!



DSC07784 - コピー



ホテルは小さくて、遅くのチェックインなので、

これと言って、挙げるものもないのですが、
ベッドがとても大きくて、朝食つきなんです!



DSC07818 - コピー



あとホテルの前にはマルナカがあるので、
無いものなどはマルナカで揃えられます!
極端な話、手ぶらででも来れるホテルですね!



DSC07790 - コピー



ホテルの横にはうどんやさんもあり、出前もできるそうです!
ただし営業時間内ですけど・・・!



DSC07876 - コピーDSC07824 - コピー



朝食はバイキングです。


無難なお料理が揃うバイキングで、
これといって名産などもないのですが、
朝ごはんにはこれで十分です!



DSC07826 - コピー




朝ごはんを食べて、このあとイチゴ狩りに行きました!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ベッセルホテル  倉敷



倉敷市松島1177番地7
086-461-0101


http://www.vessel-hotel.jp/kurashiki/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;