今まで食べたことがなく、
それでいて何度もチャンスがあったのです。
でも今回は、隣の神座をあきらめて、
こちらでいただくことにしました。







福島上等カレー






DSC08896 - コピー




店舗がいろんなところにあるみたいですね!
ココエでも見ましたし、大阪を走っていると見かけます!




DSC08899 - コピー





そんなにお腹も減ってなくて、シンプルな、



カレー     ¥580



を注文しました。




すぐに出来るからと、レジ前で待ちます。






できあがり!








席に座り、いただきます。




DSC08901 - コピー




ひとくち目は、インデアンカレーのように、
甘く感じます!




DSC08903 - コピー






その後から辛さがきます!

結構辛いですね!
バラバラにとろけた肉の繊維が見えますよ!



好きな味です!



付け添えのピクルスもインディアンカレーに似ていて、
甘酸っぱくて、美味しいです!




軽めの昼食でしたけど、満足しました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




福島上等カレー   イオン伊丹昆陽店



伊丹市池尻4-1-1 イオン伊丹昆陽店3F フードコート内
072-744-1995
10:00~22:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;