大阪は福島区野田にある、中央卸売市場のビル16Fにある






たちばな





DSC08963 - コピー




こちらでの昼食です!




このお店に入る前に、えんどうには、
たくさんのお客さんが並んでいました!



DSC08972 - コピー



でもこの日の目的は、こちらの海鮮丼!



DSC08975 - コピー




中へ入り、案内された席は、
外の景色がよく見える場所です!




DSC08989 - コピー





大阪ドームが見えます!



天気が悪かったので、写真もきれいには写っていませんが、
いい展望です。



で、早速注文ですが、



・ 海鮮丼          ¥980
・ 海鮮丼(ウニ入り)  ¥1340



これをお願いしました。



他にも色々とあるのですが、目的はこれだったので、
とりあえずは・・・・・^^;







きました。







DSC09000 - コピー



見た目はそんなに豪華そうでもありませんね!
でも卸しの魚を使っているのなら、新鮮なものでしょう!



DSC08997 - コピー



確かに、ゲソと鯛は美味しいです!
まぐろの中落ちかな?
それにイクラ!
エビなどもあります!



DSC08992 - コピー



この値段ではこんな感じなのでしょうね!
¥360の差がウニになる具材です!



DSC08994 - コピー




他の具は同じものでした。
それなら違うものにすればよかったですね!




DSC09001 - コピーDSC09003 - コピーDSC09002 - コピー




あとは小鉢とお漬け物、お味噌汁がついてます!




他のメニューもお値段的には少し高めです!
期待していたのですが、こんなものかな・・・・・・^^;



ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




魚河岸  たちばな



大阪市福島区野田1-1-86  業務管理棟16F
06-6469-7004
11:00~22:00
年中無休




http://www.tcbn.co.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;