鶴橋の韓流ショップをのぞきに行ってきました。
お昼ご飯も遅く、なんだか変な時間になってしまい、
先にこのお店に入ったのです。







カナリヤ






DSC09682 - コピー




こちらはパフェのカフェでして、
ご飯屋さんでも喫茶店でもありません!
雨の降る中、表で並びます!
以前ここに行列が出来ていたのを見て、
一度入ってみたかったのです。



DSC09697 - コピー




20分ぐらい待ったかな・・・・?
ようやく私たちの番が回ってきました。
外で並んでいる時にメニューを見せてもらっていたので、
席に着く前に注文は通っています。



・ ホットケーキのセット  ¥600
・ パインジュース     ¥400
・ フレンチデザート    ¥600
・ ミックスジュース    ¥680



をオーダー!









きました。









DSC09701 - コピー





まずはすぐに出てきたパインジュースです。
これはそんなに珍しくもなく、普通のジュースでした。




DSC09704 - コピー





その次は、フレンチデザート
大きなアイスクリームの山に、
何種類ものフルーツが張り付けられたものです!




DSC09705 - コピー





お腹の減っていた嫁も、
これを食べてお昼ご飯がいらなくなったぐらい・・・・^^;




DSC09706 - コピー





私の注文したミックスジュースです!
大きな容器の中にはミックスジュースが入り、
その上にアイスクリームが4玉も載せてあります!
こんなの知らないから注文しましたが、
知っていたらこれを皆でつつくことでしょう ^^;




DSC09713 - コピー





その後にホットケーキですけど、
これもアイスクリームの量が半端ないんです!
ケーキ自体は大きくなくても、
アイスクリームの量だけで、
お腹一杯になります。




DSC09711 - コピー





これについているドリンクは、ホットの紅茶に!
しばらくはアイスがいらないんじゃないかと思うぐらい、
タップリと食べました。




イチゴがなかったのが少し残念でしたねぇ^^;





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




カナリヤ



大阪市天王寺区下味原町2-9
06-6779-4582
平日
10:00~21:30
土日祝
12:00~20:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;