24日に出来たばかりのお店、







ディップ ジョティ






DSC09845 - コピー





インド料理のお店です!
行った日は26日なんですが、
掲載するお店が沢山あり、
この日になってしまいました。
でも、まだまだ記事の予約が入れてあります。
来週までは・・・・^^;





DSC09852 - コピー




中へ入ると、スタッフはインド?の方ばかりです。
流暢な日本語を使う方が数名。
あまり喋れなさそうな、女性のスタッフもいました。





注文です!





Cランチ¥1050にしようか?
チーズナンランチ¥1080にしようか?



そういえばチーズナンって、食べたことがない!
それなら!と、チーズナンランチにしました。




・ カレー2種
・ チーズナン
・ タンドリーチキン
・ サラダ
・ ソフトドリンク



メニューにはこれだけしか書いていませんでしたが、
スープも出てきたので、スープもつくのでしょうね?
チキンカレーとホウレンソウチキンのカレーにしてもらいました。




ソフトドリンクはアイスチャイを選択!








きました。








DSC09860 - コピー




サラダとスープです!


スープは肉系のスープです。
色の白いのは何なんでしょうね?
サラダにはインド料理屋さん特有のドレッシングがかかってます!




DSC09866 - コピー




大きなお皿も運ばれてきます。
見ると、小さなライスもついていました!
カレーもたっぷりです!




DSC09870 - コピーDSC09871 - コピー

DSC09872 - コピー




タンドリーチキンは、ケンタッキーで言うドラムの部分です!
マラカスみたいですね!



DSC09869 - コピー




見た目は乾いているように見えますが、
ジューシーでシットリとしています!




DSC09868 - コピー




お目当てのチーズナンは、すごく美味しい!
初めていただくチーズナンは、
少し感動を覚えました。
(チョット大層かな・・・・^^;




DSC09874 - コピー




トロトロのチーズが間に挟まれていて、
いい塩味が出ています。
これなら2枚は食べれそう!



これにしてよかった!



DSC09876 - コピー




食べ終える前ぐらいにドリンクを持ってきてくれました。
アイスのチャイです!
ラッシーにしようかと迷ったのです。
でもアイスチャイに!



美味しかったですよ!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ディップ ジョティ (Dip  jyoti) 西宮店



西宮市染殿町10-13
0798-22-3110
11:00~14:30
17:00~22:30




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;