今津西線と43号線の交わる場所にある、







たんたん





DSC09509 - コピー




職場の人が昇進したので、
祝いたくて、
こちらへ行ってみました。
ここなら家からでも歩いても行ける距離です!

ただ、その人の家は結善町。
阪急でわざわざ今津まで来てくれたのです。


申し訳ないm(__)m



DSC09524 - コピー




で、とりあえず店内に。
人はあまりいません。
テーブルに座って、飲み物をオーダー。



お肉を選ぼうとしますが、
いつも遠慮をする人なので私が頼みました。



・ ネギタン  
・ イチボ  
・ 上ハラミ  
・ ギアラ   
・ ミスジ   
・ ミノサンド 





で、私がいただく生レバー!



ビールと、ハイボールで乾杯!
仕事など、いろんなことを知っているので、
たくさん教えてもらいます。
行動力もあり、説得力もあるんです。



優れた人で、こんな人が偉くなっていくんだなぁ!
って、感じます!




DSC09512 - コピーDSC09516 - コピー




いろんな話をしながら焼いていきますが、
こんなに食べれない!




DSC09517 - コピーDSC09520 - コピー




と、言われ、手伝わせていただくことに・・・・^^;




DSC09521 - コピー



やっぱり焼き肉は美味しいですね!



DSC09518 - コピー




でも、ミスジは一切れだけで十分でした。




DSC09522 - コピー



脂が甘くて歯がいらないぐらい柔らかいのですが、
年のせいか?1枚食べると、ホッとしてしまいます!



DSC09523 - コピー

DSC09519 - コピー




ホルモン系の方が私には合っているみたい^^;




DSC09515 - コピー





ひと段落ついたので、私もハイボールにチェンジ!
ほどよくお腹が膨れてきたので、解散しました。



満足してもらえたかな?
183ぐらいで、100kgぐらいある体なので、
まだまだ行けたかもしれませんね!
遠慮しぃなので、もっと注文すればよかったかも・・・・^^;
まあ今日のところはこんなもので辛抱してもらって・・・・



山〇クン、昇進おめでとう!(^-^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




たんたん



西宮市津門住江町5-9
0798-33-0641
17:00~23:00
無休



http://www5e.biglobe.ne.jp/~tantan/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;