中学の友達の集まりで、芦屋へ!
電車に乗って阪神芦屋駅へ!
そこからタクシーで大原町の、






デコボコ  芦屋大原店






DSC09785 - コピー




こちらは友達のお店でして、
前は苦楽園の樋之池にある店舗に行きました。
今回は芦屋の方に行ったのですが、
どちらも繁盛しているみたいで、
席が開いていない状態です!



DSC09790 - コピー




予約を入れていたのですが、
集まる人は皆忙しいみたいで、
全員そろったのは、1時間後ぐらいです。



DSC09791 - コピー




で、そんな中、みんなを誘ってくれたのが、
群愛のまっつぁん



楽しい時間を過ごせます。


ありがとう。


みんなとは2年前ぐらいに会っているのですが、
その2年ぐらいの間に、みんなオッサンになっていました。
白髪がメッチャ増えていたり、ブクブクに太っていたりと・・・^^;




お酒はとりあえず生ビールで乾杯!
もう外は温かいので鍋はなしに!



・ ミミガー
・ チーズ豆腐バケット添え
・ 薩摩地鶏もも肉の炭火焼き
・ 長芋の唐揚げ
・ ホタルイカと菜の花からし酢味噌
・ チヂミ
・ チーズ盛り合わせ5種
・ サラダ・・・・何のサラダだったかなぁ^^;



勝手知ったる自分のお店なので、
おまかせが一番ですね!



DSC09804 - コピー


DSC09806 - コピーDSC09808 - コピー

DSC09809 - コピーDSC09807 - コピー

DSC09810 - コピーDSC09813 - コピー

DSC09811 - コピー




途中から麦の水割りを飲みだして、
ホロホロと酔いながらも、
下の階が空いたというので移動。



DSC09812 - コピー




話に盛りあがり、いつまで飲んだのかはわかりませんが、
日は超えていたように思います。



次の日は案の定二日酔いでした。



またこんな楽しい会をしたいです。
ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




デコボコ    芦屋大原店



芦屋市大原町6-3
0797-35-4466
17:30~翌2:00
年中無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;