前から嫁に勧められているお店に、やっとのことで行きました!



今津は臨港線にある、





きんのぶた






DSC09595 - コピー





こちらのしゃぶしゃぶがとても美味しいと、嫁が誘ってきたのです。

珍しいでしょ・・・・・!^^;

あの嫁がこの値段を出すというんですよ!




DSC09598 - コピー





で、予約を入れて中へ入ると、席へ案内してくれます。
こちらのスタッフって、すごく元気で、声が揃っています!




自分たちも元気になりそうですね!




DSC09599 - コピー





で、予約なんですが、時間が決められていて、
17:30以降の予約は取れないみたいです。
 談^^;




DSC09600 - コピー





席に座ると、かわいいお姉さんが丁寧に説明してくれます。
で、おダシの選択から、



コラーゲンたっぷり美肌とんこつだし
(モロヘイヤのつけだれで)



もうひとつは期間限定の、


焦がしにんにくの醤油とんこつだし
(〆は中華麺がお勧め)


牛肉は嫁がダメなので、
和豚もちぶた食べ放題コースを!



大人    ¥2780
シニア   ¥2200
小学生   ¥1390
4~6歳   ¥390
3歳以下    無料



とりあえずは大人2名、小学生1名。




DSC09604 - コピー





初めにつき出しが出てきます。

・ 生ハムブロッコリー
・ 海老の明太マヨネーズ和え
・ 山菜の酢の物

です。




DSC09602 - コピー





おダシが来ました。




DSC09601 - コピー





モロヘイヤのつけダレとお野菜も運ばれてきます。
初回提供のセットとしまして、 




DSC09620 - コピーDSC09621 - コピー

DSC09616 - コピーDSC09619 - コピー



和豚もちぶたバラ
和豚もちぶたロース
本日の野菜盛り合わせ
手作り鍋豆腐
名物細切野菜!



DSC09618 - コピー




この細切り野菜、
白ネギやタマネギ、ミツバなどを、ささがきにしたもので、
これが結構いけるんですよ!




DSC09622 - コピーDSC09640 - コピー




別で注文する、春限定の鍋野菜にある、


・ 白しめじ
・ 花ニラ



DSC09635 - コピー

DSC09633 - コピー

DSC09641 - コピー

DSC09655 - コピー



あとは、


・ 和豚もちぶたウィンナー
・ 黒豚シュウマイ
・ 京うすあげ
・ コラーゲン
・ つくね
・ 〆で中華麺





DSC09623 - コピーDSC09624 - コピー

DSC09645 - コピーDSC09625 - コピー






サイドメニューとして、


・ 白菜の浅漬け
・ 和風梅キムチ
・ 子持ちこんにゃくのお造り
・ とろ湯葉のお造り アボカド豆腐添え



などをお願いしました。




DSC09643 - コピー




追加のお肉です。
自分的には、バラの方が好きなのですが、
何枚も食べるとしつこくなってきますね!


野菜を攻めます。



DSC09646 - コピー




途中でごまだれも持ってきてもらいました。


辛くもないおダシなので、子供も量をこなしてきますね!
お肉の量なら嫁よりも食べているのではないのかな?
自分でシャブシャブするのが楽しいみたいです!



最後にコースデザートですが、


・ 和スイーツ三種盛り
・ いちごのチーズケーキ(季節限定)
・ 季節のジェラート フルーツ添え(季節限定)


を、お願いしました。




DSC09657 - コピー





チーズケーキにはジェラートもついているので、満足そうです!




DSC09659 - コピー





三種盛りは、
抹茶ケーキ、ひよこ豆の羊羹、きなこのわらび餅、
を楽しめます。





DSC09660 - コピー





季節のジェラートは、イチゴと練乳ミルクで仕上げた本格ジェラートです。
なかなか美味しいですよ!



みな、満足してますが、中途半端な時間帯だったので、
元は取れていないかな・・・・^^;
(どれだけ貧乏性なの・・・?)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




きんのぶた   西宮今津店


西宮市今津出在家町8-2
0798-38-2941
平日  17:00~24:00
土日祝 12:00~24:00
無休



http://www.1dining.co.jp/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;