夜のご飯を、東園田の、







テラダ商店







DSC00080 - コピー





でいただきました。



本当はつけ麺を食べに来たのですが、
この日はないとのこと!(+_+)



DSC00083 - コピー




でも、せっかく来たのだから、食べて帰ろうと!




DSC00087 - コピー





で、あると言っていたものの中から、



・ てぐすね焼そば    ¥750
・ てぐすねナポリタン  ¥750
・ 天丼           ¥590



をお願いしました。



ここって、夜は居酒屋さんなんですね!








きました。








DSC00089 - コピー




てぐすねナポリタンです!
このナポリタンは、つけ麺に使う麺で作っています!
ケチャップの味が濃いのですが、
麺はやはりパスタの味とは、また違った感じですよ!




DSC00092 - コピー





で、すぐに焼きそばです!
これも同じ麺です。




この一品一品が、多い!




DSC00097 - コピー




3人で食べていたのですが、
もうこれで十分というところへ、
天丼の登場です!




DSC00099 - コピー




この天丼!
すごいお値打ちものですよ!
エビが3匹、手羽の天ぷらや野菜の天ぷらなども、
ご飯が見えないぐらい乗せてあって ¥590!




これだけ食べに来てもいいかも・・・・^^;




次に来るときは、つけ麺とこの天丼で決まりですね!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




テラダ商店



尼崎市東園田町5-111-6
06-6493-9280
土・日
11:45~14:00
毎日
17:45~23:00




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;