JR西宮駅南に、お惣菜屋さんがあります。






咲菜 (さかな)






DSC00767 - コピー





そちらではお弁当の販売があり、買ってみることにしました。
「ここのお弁当は、値打ちがありますよ!」
と職場の人のお勧めです!




DSC00768 - コピー





おかずは色んなものから選べ、
ご飯も、玄米入り、十穀米、白ご飯と、
3種類から選べます。
大盛りも無料で良心的なお店ですね!




DSC00769 - コピー





いろんな中から、サバとから揚げが入ったお弁当を選択!
十穀米にしてもらい、家に持ち帰っていただきます。





DSC00772 - コピー




他のお惣菜などもバリエーションが豊富なので、
いろんなものをつまめます!




DSC00770 - コピー




最近はお昼ご飯は家で弁当を買って食べています。
食べ終わると、嫁が仕事なので、洗濯物をたたんだり、
洗い物をしたり、と、有意義に時間をつぶします!
これって結構楽しいんですよね!


それに、いつもお弁当を買うイマヅデリカショップのお母さんにも、
顔を覚えてもらってるので、
よく唐揚げや卵焼きなどをサービスしてくれるんです!



ここのところお弁当の記事が続いているのはそのためです!
土日に外へ食事に出るぐらいにしておこうか!
と、少し控え目な行動を取ろうとしているやじきたです!
(嫁に甘えてばかりいるので少し反省中!^^;





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





咲菜   さかな




西宮市池田町9-6
0798-39-1233
11:00~21:00





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;