生野のコリアンタウンでの散策!




御幸通東商店街 (1) - コピー





やはりこんな通りは楽しいですね!




御幸通東商店街 (2) - コピー





いろいろと廻って、少し汗もかいたので、
チョット甘いものでも食べようかと!



通りから少し中へ入ったところにあるお店、






韓国料理  大阪一






DSC00932 - コピー



だと思うのです。
テントにはそう書いてありましたので・・・・^^;


こちらで、パッビンス¥500なるものをいただきます。
お昼ご飯時を過ぎていたので、
お客さんが一組だけ!


お店のおねぇさんに、
「3人で一つでもいいですか?」
と聞いてみると、
全然OKだと。




DSC00934 - コピー





韓国の夏の甘味だということで、
私は食べるのは初めてなのですが・・・・・








きました。








DSC00936 - コピー




かき氷ですね!



イチゴのシロップの上にかき氷をのせ、
かき氷の上にフルーツがのせてあります。
その上からたっぷりの小倉あんをかぶせて完成!




DSC00940 - コピー





フルーツはスイカ、キウイ、バナナ、
モモやパイナップルの缶詰かな?
それにおモチのようなものですね!



これって結構うまいんです!
暑かったせいもあって、
この一杯はすぐになくなりました。



プラス¥50でアイスクリームをトッピングできます。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




韓国料理   大阪一



大阪市生野区桃谷4丁目9-8




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;