生野コリアタウンに行き、
もう一つ食べたかったのが、
ホットク!
ホットックって言うのかな?
こちらのお店では
ホットッ!と書いてあります!





街を歩いているといろんな出店があります!
その中で、焼いているお店を探して見つけたのがこちら、







ニシハラ






DSC00895 - コピー





こちらでホットクを買います!
いろんな種類のホットクがありますね!



DSC00953 - コピー




時間も遅かったので、生地がないとのこと!
「ある分だけを焼きますが、売り切れたらごめんなさい!」
と、説明を受け、並びます!



順番がきて、お願いしたのが、


・ 小倉
・ 黒砂糖とピーナッツ
・ チーズ
・ ミンチ肉入りキムチ


4つをお願いしました。


って、いうか、他の物があまりなかったのです。



あと、ゆずハチミツやチョコザクロなどもあります。
沢山食べた後なので、持って帰っていただきます。




DSC00965 - コピー





皿に盛り、少しレンジでチン!



韓国のおやきですが、
中の具は多彩で、どれも美味しいですよ!





DSC00967 - コピーDSC00968 - コピー

DSC00969 - コピーDSC00970 - コピー




中でも黒砂糖ピーナッツが、一番私の口には合います!




DSC00949 - コピー






ホットクを焼いているお父さんも、
物腰も優しく、いい感じの人で、
また買おう!って、気になるものでした!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





ニシハラ




大阪市生野区桃谷3-10-11
06-6715-0036



http://www.ikuno-koreatown.com/store/index.html?id=25




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;