今津駅前にある洋食のお店、





グリーン






DSC00549 - コピー





昼食はこちらで!





DSC00556 - コピー





この日のおすすめが海老フライとチキンカツ!
これにライスとスープとフルーツがついて¥1000!



よく来ているのですが、
あまり記事にしていない感があります!



と、いうのも、何故か同じようなものを注文してしまうんです!
だから新鮮味のない記事になるので、
写真はあるのですが、アップしない時が多いですね!



今回は、同じようなビジュアルなんですが、
チキンカツということで、アップします!







きました。







DSC00562 - コピー




海老フライに紅白のソースがきれいです!
チキンカツには自家製のデミグラス!
いかにも洋食的ですね!



DSC00565 - コピー




チキンも柔らかくこちらの丁寧な仕事がわかるお料理ですね!




DSC00575 - コピー




海老フライもプリッとしています!




DSC00572 - コピー




チャップスパも洋食の定番のアイテムです!




DSC00573 - コピー




街の美味しい洋食屋さんを代表するかのようなお料理でした。




DSC00560 - コピー





フルーツはスマイルカットのオレンジ!
心地よい具合で引きあげることができます。
ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




洋食   グリーン



西宮市津門宝津町11-24
0798-36-7272
11:00~14:00
17:30~22:00
休 日・祝





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;