もっちりうどんの跡地に、ラーメン屋さんが出来ています。
職場の人に教えてもらったので、早速行ってみることにしました。
オープンは5月の30日だそうですね!







ラーメン 徹信







DSC01551 - コピー





こちらのお店は、化学調味料は使わずに
天然素材の旨みを重ね合わせて作っているそうです!




DSC01571 - コピーDSC01553 - コピー




お店の中は前のままみたいですね!


カウンターに座り、早速注文です!




・ 鶏ラーメン    ¥700
・ 磯ラーメン    ¥700
・ 特製ラーメン   ¥700



どちらも大盛り(普通180g 大盛り240g)は無料でできます。
これはありがたいですね!




鶏ラーメンは鶏の旨みとコラーゲンたっぷりのスープ。
柚こしょうが入っているみたいですね!


磯ラーメンは煮干、サンマ節、スルメイカ、甘エビなどの
魚介の旨みのスープ。


特製ラーメンは鶏・磯ラーメンのスープをブレンドしたもの。



どちらの味もが入った、特製ラーメンにしました。
もちろん大盛りです。






きました。








DSC01562 - コピー




見た目からアッサリとした感じの漂う一杯です!




DSC01564 - コピー




澄んだスープは、えぐ味のない魚介の香りが漂うものです。
変に調味料濃くなくて、旨みを表に出したタイプのスープですね!
あと味も口に残らないので、最後まで飲み干せそうです!




DSC01567 - コピー




麺は少し他とは変わっていて、
少し太めの色白な中華麺!



上の具は、炙ったチャーシュー、メンマ、
白髪ネギ、菊菜、フライドガーリックかな!




DSC01570 - コピー





チャーシューはぶ厚く切ってあるので、
お肉を食べたぞ!って、感じれます。
肉質はトロっとしたタイプとは違い、
しっかり歯ごたえのあるものです!



でも大盛りにしても、そんなに多くもないので、
次はサイドメニューを注文したいですね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ラーメン  徹信



西宮市分銅町1-29
0798-24-0124
11:30~14:00
18:00~スープがなくなり次第
休 日曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;