地元です。
JRの西宮駅を北に上がって、
山手幹線を越えたところにあるお店、







はやしや







DSC02005 - コピー





元は韓国料理などを出す居酒屋さんだったところを、
お弁当屋さんにしているんです!




DSC02036 - コピー




ただ中でも食べれるみたいでして、
初めて入ったのですが、
手頃なお値段の定食がありました。




DSC02015 - コピー




中にもお弁当やお惣菜などが置いてあり、
そこにあった海老フライ弁当¥600が美味しそうでした。



DSC02007 - コピー




でも一度は中で食べてみたいので、
すわって注文です。





ハンバーグ定食    ¥720





海老フライ定食もあったのですが、
初めてくるお店って、ハ
ンバーグを選んでしまうことが多いんです!







きました。








DSC02019 - コピー





¥720はどうかと思ったのですが、
これなら全然マルですよね!




DSC02024 - コピーDSC02025 - コピー

DSC02029 - コピーDSC02023 - コピー



自家製の糠漬け
おひたし
筑前煮
お味噌汁
それにハンバーグなんですが、
こちらには海老フライがついてきました。
その海老フライって、
ブリブリで大きいのです!




DSC02030 - コピー





このお値段、むしろ安いです!



専門的なハンバーグではないにしても、
これだけ品をそろえていれば、
豪華なお昼ご飯です!




今度来るときは海老フライ定食を注文してみたいです!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




はやしや



西宮市中須佐町8-17-102
0798-23-4671
10:00~22:00
休 火曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;