2号線を西に向かって、進みます。
芦屋を越えてチョットすれば、





珍遊






DSC01808 - コピー





夙川に住んでいた時は、何度か来たことがあります。
少し酸味のあるスープのラーメンだったことを覚えています。




DSC01810 - コピー





この日は、ラーメン・カラアゲ・ライス¥950をお願いしました。
こちらの唐揚げはボリュームがあるんです!






きました。







DSC01814 - コピー



ご飯と漬物です。



DSC01815 - コピー




食べ放題のキムチも添えられています!




DSC01820 - コピー




待つことしばし、ラーメンとから揚げも揃い、パチリ!




DSC01816 - コピー




久しぶりにこちらのラーメンを食べます。
独特なスープです。




DSC01819 - コピー




他のどこともない味ですね!




DSC01822 - コピー




唐揚げは、カリッジュワ!
それが5個もあり、満足度はMAX!



キムチをご飯と一緒にいただき、これまた満足!
満腹になって帰りました!
ごちそうさまです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




珍遊



芦屋市春日町1-4
0797-23-5560
11:00~24:00
休 第1・3月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;