スンドゥブのお店、





オーキニー! ハナレ






DSC02602 - コピー





での昼食です!
この日は、時間が遅く、
開いているお店も少なかったのですが、
こちらは15:30まで開いていると、
嬉しい情報があったので、
入ってみました!




DSC02606 - コピー





路駐して、見える窓際に座ります。


(座っていたのは窓際で、そこから見える席を写しただけです^^;


(誰ですか?窓際じゃない!などと、つっこんでくるのは?(^◇^))



でも、駐禁をしていた訳ではなく、
パーキングチケットの機械が壊れていて、
チケットを買えなかったのです。



それなのに、バッタのお兄さんは、切符を切ろうとしていました。
説明して、ご容赦していただきましたが、
危ないところでした!





DSC02604 - コピー






で、落ち着いて、注文です!



海鮮スンドゥブ     ¥1380
チーズトッピング    +¥100



をお願いしました。



おかず3品とご飯、果実茶がつきます。




こちらのおかずは、


もやしナムル
キュウリのキムチ
韓国のり


です。




このおかずはおかわり自由になってるんですよ!









きました。










DSC02609 - コピー





先におかずと、生玉子!





DSC02610 - コピーDSC02611 - コピー

DSC02612 - コピーDSC02613 - コピー




写真を一緒に撮りたいために、
少しの間、待ってます。




DSC02617 - コピー





見る前にわかる、グツグツという音とともに、
スンドゥブがやってきました。





火山のように噴いています!


グツグツと嫁のコゴトのようです!


(それはブツブツでしょ!)


・・・・・・・失礼しました m(__)m




DSC02623 - コピー




で、ご飯は、白飯と雑穀米を選べるので、
雑穀米にしていただきます。
(なんだか得なような気がするんですよね・・・^^;




DSC02626 - コピー





大きめの海老は、スープを吸ってとても旨みが出ています!
魚はタラなんでしょうね?
アサリやホタテも入って、旨みを引き出しています!



ご飯を食べて、スープを飲むと、
魚介の旨みがよくわかります!



口の中をリフレッシュする役目があるのですね!



チーズはどこに消えたのかはわかりませんが、
とてもいいコクを出してくれています!
ヤッパリトッピングしてよかった!




DSC02628 - コピー





生玉子も十分な役目を果たしてくれました!




DSC02629 - コピー





ご飯が足りないので、白ご飯を少なめでお願いしました。
これは料金がかかります。
少なくても同じお値段です。





DSC02630 - コピー





食事を終えてすぐに、果実茶。
ゆず茶ですね!



許してもらったとはいえ、路駐はいけないので、
早々と引き上げます。



ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





オーキニー! HANARE  



西宮市南越木岩町13-8
0798-73-7132
11:30~15:30
17:30~23:00



http://www.o-kiny.com/hanare.html




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;