久しぶりに黄そばと、田舎巻きが食べたくて、




吾光





DSC02659 - コピー



へ!



娘を迎えに行ったので、時間もお昼をまわっていました。
中は、一つのテーブルを除いて満席状態です!




DSC02660 - コピー




空いたテーブルに座り注文!



嫁もここの田舎巻きが好きで、
一人でも来るというぐらい!



その田舎巻きと、かけうどんを、嫁と娘が二人で分けて、
私は、すじあげ天の黄そばと、鉄火巻きを注文です!




DSC02662 - コピー




やっぱりかけうどんは早い!
一番に来ました。


かまぼこと天かすがのせてあります。


こちらのうどんは細うどんなので、
嫁のお気に入りなんです!




DSC02665 - コピー





私の鉄火巻きです!
まぐろが大きくて、ワサビがよくきいているので、
ここの鉄火巻きは大好きなんです!


ワサビよくききにしてもらおうと、お願いしました。
横に添えておくとのことです。




DSC02669 - コピー




麺も運ばれてきて、コショーを!




DSC02675 - コピー




和風ラーメンみたいなもので、
コショーをかけても美味しいんですよ!




DSC02676 - コピー




揚げはでっかくて、どんぶりの端から端まででも足りなくて、
はみ出してしまうぐらい?の大きさです!

もちろんこちらのお店では、スジは欠かせませんね!
うどんを忘れても、スジは忘れてほしくないぐらい!




DSC02673 - コピー




田舎巻きも来ました!




DSC02674 - コピー




たくわん、ホウレンソウ、玉子焼き、おかかが巻かれたおすしです。
これがまたシンプルなお味で美味しいんです!



嫁と娘の残りもいただき、
お腹も膨れたので、
これより神戸の北区へゴー!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





吾光




西宮市神明町6-12
0798-65-5556
11:00~15:00
休 日・祝




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;