青木町と中殿町の境かな?
自分の地元(親元)が中殿町なんです!
本籍地は、お隣の森下町!



そんな勝手知ったる場所に、ほとんど知らなかったお店が、







七福人






DSC02866 - コピー





以前はフレンテの中にあったお寿司屋さんだそうです!
そういえば何度か買ったことがあります!




こちらでの昼食です!





DSC02868 - コピー






ランチを5月の1日から始めたとのことですが、
行った日は、7月の6日!
2か月ほど知らないまま、時が過ぎていたんですね!




で、注文です!



ランチ時間は、定食があります!




紙に書いてあったメニューは、



・ 日替わり定食       ¥750
・ 寿司定食          ¥750



試しに、日替わり定食を注文!



この日の日替りは、
豚バラ肉のニラもやし炒め!


内容は、ご飯、メイン、小鉢3品、味噌汁、漬物と、
なかなか期待してしまいます。








きました。









DSC02870 - コピー




お~!
これはありがたい!
おかずたっぷりの定食だ~!




DSC02880 - コピー





まずはメイン!
お肉の量も申し分ありません!
あと、海老が3匹と、珍しいところで、
エリンギが入っているんですよね!



ニンニクが効いていて、
スタミナが付きそうです!





DSC02874 - コピーDSC02883 - コピー

DSC02881 - コピーDSC02882 - コピー





小鉢は、


・ ピーマンとシメジを甘辛く炊いたもの
・ 筑前煮
・ 高野豆腐
・ サラダ



あれ?
ひと皿多いぞ・・・・?
あっ!
ピーマンは漬物扱いなのかな?




DSC02878 - コピー





それにモヤシとうす揚げのたっぷり入ったお味噌汁。
これも味が濃くて美味しいです!




DSC02885 - コピー





ご飯の量が少ないと思いますが、
おかずを全部食べると、お腹がいっぱいになります!
これだけでこの値段はお値打ちですね!


ごちそうさまでした。
今度は寿司定食を注文します!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






七福人





西宮市中殿町6-16
0798-22-8005
11:00~22:00
休 日曜日






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;