開店せずに閉めた雷頭の後にそのまま入ったのですね!
2号線のアローツリーやさんさんの並びに出来たお店、








肉丼専門店    西宮ビーフ










DSC03018 - コピー





こちらは、鶏・豚・牛の肉丼のお店です!
少し東に行くとスタミナ亭がありますが、
同じような丼ぶりの店ですね!
オープンが7月の6日と、できたばかりなのですが、
すごい繁盛ぶりです!





DSC03024 - コピー






15時までなのに、満席に近い状態で、
時間がかかると思ったのか?
帰っていくお客さんもいたぐらいです!





DSC03020 - コピー





嫁を迎えに行く時間があったのと、
嫁の食べる弁当を買うため、
テイクアウトで!



中でいただくと、ナムル食べ放題だし、
大盛りも無料だったのですが、
仕方がありません!




わさびご飯や肉増しなどもオプションメニューとしてあります。




・ カルビ丼      ¥650
・ ハラミ丼      ¥650
・ セセリ丼      ¥550
・ キッズ丼      ¥150




こちらを持ちかえりで!
前に車を停めてあったので、
支払いだけを終えて、車で待ちます。


出来上がったら車まで運んでくれたので、
嫁を迎えに行ってから、おうちへ!








オープン!








DSC03035 - コピー




4つを並べてみました!
こう見ると、どれがキッズかわかりませんね!
全部キッズにすればよかったかも・・・・^^;



それなら全部で¥600ですんだのに(^◇^)




DSC03036 - コピー



セセリ丼!







DSC03037 - コピー



カルビ丼!







DSC03038 - コピー



ハラミ丼!







DSC03039 - コピー



キッズ丼!






キャベツがのせてあるタレのかかったご飯に、
お肉がたっぷりと!
これはあちらのお店よりサッパリした味付けみたいですね!



味付けは普通と辛めがあったのですが、
すべて普通でお願いしていたのです。
辛めにすればもう少し違ったかもしれません。


今度はお店で他のメニューも食べてみたいですね!
肉増増増で!(^-^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




肉丼専門店   西宮ビーフ



西宮市池田町4-25
0798-23-2951
11:00~15:00
17:00~23:00
今のところはお休みはないみたいでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;