お昼ごはんに、ひとりでららぽへ!





ビストロ らんちょす





DSCN0068 - コピー




なんども店前で、
入ろうか?
と迷ったことがあります。


その都度、カレーでこの値段を出すべきか?
なんて、こまかい男だと思われそうな事で、
却下してきたのです!


でもこの日は外で悩んで悩んだ結果、
勇気を出してトライ!





DSCN0079 - コピー






ほとんど14時近くでしたから、
お客さんは少ないですね!
ハンバーグやカレーがメインのこちらで、
お勧めと書いてあった、




春夏秋冬彩り野菜たっぷりのらんちょす。
京都創作旨カレーを、
選べるスイーツセット¥1480でお願いしました。


選べるスイーツは、マンゴーワッフル!
ドリンクはアイスコーヒーで!




DSCN0092 - コピー





このセットには、サラダが付きます。
グリーンサラダにリンゴが入ったサラダでした。





DSCN0095 - コピー




主役の登場です!




DSCN0096 - コピー





夏の京野菜が豊富にのせてあり、
見た目からも体にはよさそうです!



パプリカ、ナス、コーン、オクラ、サツマイモの小さいの、
プチトマト、お豆腐、などですね!
コーンや豆腐は揚げてあって、
衣にカレーがよく絡まって美味しかったですよ!



カレーも辛さは選べず、万人に合わせたような辛さです!



なんだかんだ言って、辛さは普通だと思いましたが、
食べ終えると結構汗をかいているんです。
やっぱりカレーって後から効いてくるもんなんですね^^;




DSCN0103 - コピー





すぐにドリンクとデザートを持ってきてくれました。





DSCN0108 - コピー




マンゴーワッフルですが、セットにしては立派なもので、
高くそびえたってます。
マンゴーソースはジャムみたいなものでしたが、
アイスクリームと絡めてワッフルをいただくのもアリですね!




まあお値段的には少し高めでしたが、
家賃的にはこれぐらいでないと、
やっていけないのかなぁ・・・?




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




ビストロ らんちょす ららぽーと甲子園店



西宮市甲子園8番町1-100 ららぽーと甲子園2F
0798-39-7776
11:00~23:00
年中無休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;