我が家でブームになっているのが、フルーツ!



で、やはりすぐに食べようと思うと、
皮をむいたり、種をとったり!
と、いろんな作業がいりますよね!



お店屋さんでいただくととってもお値段が張ります!



そこで、最近見つけたのが、こちら!



サークルKで、買ってきた。






ひとくち果実






DSCN0674 - コピー



これは商品名かな?



これを少し溶かして食べるのが、
結構美味しいんです!



DSCN0677 - コピー




今回はマンゴーだけをお皿に移していますが、
3人でいただく時は、何種類かを一度に出します!



私が見たところでは、


・ マンゴー
・ みかん
・ パイン
・ 白桃



この4種類だけでした。



他にもあるのかなぁ・・・・・?



DSCN0675 - コピー







原産国は、中国です!(^^♪



少しスジが入ったものなどもあるので、
その辺りは・・・・・・・m(_ _)m