門戸厄神駅の前にあるお店、





SPOON  CAFE





DSCN0689 - コピー





女性客の多いお店で、
自身では入りにくかったのですけど、
娘に手伝ってもらって、なんとか入店!




DSCN0691 - コピー





こちらには11:00からランチメニューもあり、
¥730と手頃な値段でいただけるものがあります。



でも、私は、



・ エスニック風ピラフオムライス  ¥850



娘は、



・ キッズプレート    ¥690




を注文しました。




キッズプレートには、
グリル網焼きハンバーグ・ハッシュドポテト・
ミニサラダ・ライス・ミニドリンクがつきます。




私もドリンクをセットにしていただきます。
セットにすると+¥200です。





きました。





DSCN0703 - コピー





娘のプレートです!
ハンバーグは美味しいです!
ケチャップはいらないですね!
見た目はかわいいのですけど、
ケチャップの味しかしないようになってます!




DSCN0710 - コピー





わたしのオムライスもきました。




DSCN0713 - コピー





スイートチリソースがたっぷりかかっています!
卵も上からのせるタイプのオムライスですね!




DSCN0717 - コピー





結構、美味しくいただけましたよ!
ピラフに玉子を乗せてあって、
チリソースがかかっていて、
外すことはないと思います!


きちんとご飯を食べきったので、
ご褒美に、デザートを注文しました。




DSCN0720 - コピー





なんだかんだと言って、
うちの娘も結構食べるようになってきましたね!



頼もしいです(^^♪




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





SPOON CAFE



西宮市門戸荘17-48
0798-52-0077
8:00~21:30
休 なし





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;