城崎、最後のアップです。






津山商店








DSCN0360 - コピー





こちらは海鮮ものの土産を買うことができるお店です!





DSCN0350 - コピー




シーズンがまだだったため、
カニや甘エビ以外のエビ類を食べることができなかったのですが、
こちらでは、岩牡蠣をその場でいただけます。
その岩牡蠣もそろそろシーズンが終わるみたいですね!



大きさによってお値段が変わりますが、
ひとつ¥280と¥360のものを、
ひとつずつ剥いてもらいました。




DSCN0357 - コピー




何も調味料をつけず、レモンだけをかけていただきます。



娘は
「小さい方でいい!」
というので、私が大きい方を  (^-^)
(あんたは子供か!^^;)




DSCN0359 - コピー





ウマイ!





もっと欲しいぞ~!





でも朝のバイキングで沢山食べすぎました。
今日のところはこれぐらいにしておきます^^;




DSCN0644 - コピー




あとは帰りに人へのお土産を買って帰りました。
(実は、太閤の湯へ行って、生モノの土産を人に渡せなかったのです)




DSCN0772 - コピー




自分ちの土産もこんなのを!
のどぐろの干したものです!


小さいので小骨が多かったのですが、
旨みが半端ない!
干物って、いい味出しますね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





津山商店



豊岡市城崎町来日162
0796-32-2328
8:00~18:00
不定休






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;