嫁と娘を送って行ったあとは、
自由な時間が少しあります!

朝ごはんを喫茶店で取ろうと、
車を置いてバイクで近くの、






プレッチェル






DSCN1616 - コピー




こちらでいただきます。
中へ入ると、顔を覚えているぐらいの、
顔見知りがいました。




DSCN1618 - コピー




軽く会釈をして、
席に付き注文です!



7:00~11:00まである、
モーニングサービスの、



ドリンク+ホットドック、玉子   ¥450



を注文!



ドリンクはアイスコーヒーに!








きました。







DSCN1620 - コピー





朝からのきつい日差しの中、バイクを走らせてきたので、
冷たい飲み物を喉が欲しています!



並んでホットドックも運ばれてきます。



苦いものなので、一気に無くならないと、
踏んでいたのですが、一気に半分が無くなってしまい、
パンを食べると口の中の水分が気になる私には、
致命傷です^^;



しかもゆで玉子の黄身も、
結構、水分吸収系の食べ物なんですよね!^^;



パンと玉子は水で補うことにしました。



ホットドックと言えば、
西宮商店街にあった野田屋のホットドックが好きでしたが、
今はもうありません!




DSCN1622 - コピー




こちらのホットドックは、カレー味のキャベツが挟んであり、
ケチャップたっぷりの懐かし系のホットドックです!
美味しいですね!


ゆで玉子も塩をたっぷりふりかけて、
頬張ります!


久しぶりに、ホットドックの朝食をいただき、
満足して家の掃除に取り組めました!^^;


寝室のタンスなどを引き出して、
裏のほこりなどをとり、雑巾がけしたので、
アイスコーヒーはすべて汗となって出てしまったとさ!
めでたし!めでたし!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




プレッチェル



西宮市津門宝津町11-16
0798-33-0163
平日7:00~20:00
日祝7:00~19:00
休 木曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;