西宮ビーフの隣に、新しくお店が誕生!
オープンは9月の3日なんです。






ロースト





DSCN2044 - コピー





オープン前に中をのぞかせてもらった時に、
聞いておけばよかったのですが、
お昼のランチもやっていました。





DSCN2059 - コピー






ランチは2種類あり、




・ スープランチ         ¥880
・ 和牛しぐれのお重ランチ  ¥980




お肉屋さんなので、和牛しぐれのお重ランチを選びました。



・ 和牛しぐれのお重
・ ワカメスープ
・ キムチ
・ サラダ
・ 惣菜



ランチ時間はご飯の大盛りは無料です。
もちろん大盛りで・・・・(^◇^)




ちなみに本日のスープランチのスープは、
和牛スジ入りユッケジャンスープでした。







きました。






DSCN2060 - コピー





お盆に乗りきれないほどのお皿の数々!
しぐれ重は厚みもあり、ご飯の量がたっぷり!
これは手こずりそうです(^-^)




DSCN2065 - コピー





焼肉屋さんのわかめスープって、
美味しいですよね!
大好きなんです!




DSCN2066 - コピー





キムチも3種あり、おかずには困りませんね!
って、ご飯だけでも十分なんですけど(^-^)




DSCN2069 - コピー





そこへ韓国海苔!
ご飯をしぐれごと海苔で巻いていただくと、
これもまた美味しい!




DSCN2071 - コピー





小鉢も牛タンと、肉が増えたことで、
メニューも充実!




DSCN2068 - コピー





サラダも付いているので、
バランスもいいですよね!




DSCN2072 - コピー





これなら¥950も納得!




まだお客さんが少ないので、
ゆっくりといただくことができました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




お肉屋さんの専門焼肉   ロースト



西宮市池田町4-24
0798-34-2941
11:00~23:00




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;