西宮商店街の南端辺りに、お店発見!






ハーブカフェ    KuKu






DSCN2210 - コピー





外観から美容院かな?って・・・・^^;




のぞきこんでみるとランチのボードがありました。
本日のフード



・ チキンセット
・ 具だくさんスープセット
・ KuKuセット




中へ入り、入口側の席に座ります。





DSCN2241 - コピー





やはりお肉がいいので、
チキンセット!


この日は、もも肉のレモン焼き


スープセットはポトフ!
KuKuセットはベーコンと茄子のスパゲッティーでした。


+¥200でカップサイズのハーブティorコーヒーがつきます。
とりあえず付けてもらうことにしました。


季節メニューのレモンマテティー
(3種類のレモン系ハーブとグリーンマテ)







きました。








DSCN2221 - コピー




焼きの入ったレモンがのせてあります!
固くならない程度の火の通りで、
ジューシーなチキンです!




DSCN2228 - コピー




付け添えは、カボチャのサラダとキュウリなどの酢の物。
それにグリーンサラダ。




DSCN2226 - コピー




ご飯は雑穀米か白ごはんを選べ、
私は雑穀米にしていただきました。




DSCN2234 - コピー





スープはパプリカのコンソメ!
軽い苦みがいい心地です。





やはりカフェだと、ご飯が少ないかな?
でも最近お腹がマルマルとしてきたので、
これぐらいがちょうどいいです!





ご飯を食べ終えて、飲み物をお願いしました。





DSCN2235 - コピー




レモン系のハーブが3種類入っているそうですね!
さわやかな口当たりで、爽快です!




DSCN2218 - コピー





小物なども販売しています。
かわいいお店でした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





ハーブカフェ  KuKu




西宮市馬場町3-15
0798-20ー6074
10:00~20:00
休 月曜日・月末の土曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;