小曽根線の阪神電車と交わる所に、






千穂







DSCN2193 - コピー




って、お店があります。
以前にkawachiさんも、記事にしていました。





表にあるメニューを見ると、
日替わりを入れて、数種類の献立が書いてあります。




DSCN2194 - コピー





中へ入ってその中から、




トンカツ定食   ¥750 




をお願いしました。
こちらはご飯のおかわり自由です。






きました。





DSCN2196 - コピー





トンカツにお味噌汁、福神漬に小鉢の煮込みハンバーグ!




DSCN2199 - コピー





普通小鉢って、軽いお惣菜のようなものですが、
小さいなりにもダブルメインになっています(^-^)




こうなるとおかわり自由は本当にありがたい!




DSCN2202 - コピー





メインのトンカツも厚みがあって大きいですし、
脂身が甘くてご飯によく合います!




DSCN2204 - コピー





トンカツって、端っこの脂身が一番好きなんです!
こんなことだから太るのかな・・・・^^;




DSCN2206 - コピー





おかずの半分をご飯一杯分に調整します。
そこでおかわりをお願いしました。
一杯目より少なめに!




DSCN2201 - コピー





福神漬も大好きなんです!


中でもマルヤの福神漬が一番好きです。
ご飯に福神漬のお汁がしみ込んだところなんて、
これ以上の味付けは考えられないと思うぐらいの、
ご飯のお供?いや!味付け・・・?
そんなのどっちでもいいですね(^◇^)




DSCN2207 - コピー





後から来たお客さんは、
四人が四人ともトンカツ定食を注文していました。
ここはトンカツが一番人気なのかなぁ?




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





居酒屋  千穂



西宮市池開町1-2
0798-49-0807
11:00~14:00
17:00~23:00
休 日曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;