基本的には、お店の悪口は書かないつもりです。


記事にしたくはなかったのですが、
あまりにも商売からかけ離れたお店だったので・・・・^^;






アオカオ







DSCN2274 - コピー




元、まさらキッチンがあった場所です!
中は全然変わっていませんね!




DSCN2277 - コピー




中へ入ると、メッチャ暑い!
空調がきいていません!


っていうか、クーラーもかけていません!
今日び、そんなお店はないと思っていました。


でも、入ってしまったので、出るのも・・・・^^;




DSCN2275 - コピー




メニューをみて、


Bランチ¥950を注文!


なんだか、言葉が、
伝わったか?伝わらないのか?
もわからず、じっと待ちます。


少ししてからお水が出てきました。




DSCN2278 - コピー




その後は、何の音も何の気配もありません。
扇風機の羽根の音がかすかに聞こえるぐらいかな?




DSCN2279 - コピー





先にサラダが!





DSCN2281 - コピー




それからチョット長めの待ち時間ですが、きました。
カレーとナンです!


カレーは2種類を選べます。


チキン、ベジタブル、キーマなす、日替りから、
チキンとキーマなすを選択。




DSCN2285 - コピーDSCN2286 - コピー




ナンはとても美味しそう!


でも、肉厚が無く、パリパリで、
せんべいみたいなナンです!
これは美味しくありません!
もっとモッチリとしてほしいかな・・・・!


裏面がすべてパラパラと、
お皿に落ちてしまうぐらいのコゲ具合!




DSCN2284 - コピー




カレーは、普通に美味しく、ライスとはいい感じです!




DSCN2287 - コピー




でもこのナンは・・・・・・!


パラッとしていて、水分の補給が必要なので、
お店の方を何度も呼んだのですが、
出てくる気配は無し!


厨房へお水をもらいに行ってみると、
自分で食べるものでしょうね?
小さな器にカレーを作っていました。





値段が高い、暑い、水は取りに行かないといけない、
お客をほったらかしで自分のご飯を作る、
ナンはカラカラ!



褒めるところは、カレーが普通に美味しいかな・・・・?



nrさん紹介のお店は安かったのですが、
こちらのお店は・・・・・・!(+_+)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





カレー&●▲■焼き アオカオ  AOKHAOo




西宮市里中町1丁目8-15
090-6051-1968
11:30~14:30
18:00~21:00
ほぼ無休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;