娘の塾からの帰りに、
車の中でテストの成績を聞いたところ、
5組に上がったとのこと!


以前は、お受験組の子供たちが5・6組だったのですが、
人が増えたとのことで1クラス増の7クラスになったみたいです。


その中で、
「お受験組ではない子供たちのクラスで、
一番数字の大きなクラスにになれた!」
と、喜んでいたので、
ご褒美に何が食べたいかと聞いたところ、
「お寿司!」
ならば、安くてお気に入りのお寿司を食べれるお店、








権太呂すし








DSCN1951 - コピー




こちらでは、私はまずサービスセット¥780を注文します。




DSCN1959 - コピー




一通り食べれてリーズナブルなので、
次からの注文に負担をかけずにすみますから^^;


で、その娘はと言いますと、




DSCN1964 - コピー


DSCN1966 - コピー




甘エビ×2、イカ、ウニ(1貫)
またウニ(1貫)!
イカ!




これでおしまい!
なんで・・・・?
少なくありませんか?




「あんまりお腹減ってへんねん!」




「そうなん・・・?」
「それやったら、別のもんでもよかったやん?」




「いや!チョットだけやからお寿司が食べたかってん!」




「そうか?」




と、言っているうちに、私の後から注文した品が来ました。





DSCN1968 - コピー




海老アボカド




DSCN1969 - コピー




蒸しホタテ




DSCN1971 - コピー




イカシソ




DSCN1976 - コピー









DSCN1979 - コピー




中トロ




DSCN1981 - コピー





蒸し穴(1貫)



これでおしまいです!



それでも娘は10貫ほど食べていましたね!




DSCN1955 - コピー


DSCN1956 - コピー




「もうチョット頑張ってな!」




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




権太呂すし



西宮市甲風園1丁目7-9
0798-63-8333
11:00~23:00
無休




http://gontarosushi.com/index.html




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;