西北の駅から線路沿いを少し北に上ったところにある、





えるえる







DSCN2775 - コピー






入口がわかりにくいのですが、
暖簾がかかっていますからわかりますよね!




DSCN2777 - コピー





店内はやはり居酒屋のつくりです。
一番奥の席に座り、注文します!



豚カツメニューと日替わりメニューがあり、
トンカツがお勧めなのか?
では、トンカツにと思ったのですが、
えびふらい定食  ¥900に!
(どないやねん!)



ちなみに日替りは、水餃子らーめん定食 ¥780



温かいお茶をいただきながら待ちます。



最近パズドラに凝っていて、
待っている間に頑張るのですが、
これがまた電池が無くなるのがメッチャ早いんです!






きました。






DSCN2795 - コピー





太めの海老フライが3本!
大好きなタルタルが添えられています。




DSCN2798 - コピー





付け添えには小高く盛ったキャベツの横に、
少し変わったポテトフライが2個。




DSCN2801 - コピーDSCN2802 - コピー






小鉢には、小さいけどだし巻き玉子。
もう一つは酢の物が!




DSCN2800 - コピーDSCN2805 - コピー




それに漬物と味噌汁がついてきます。
西北駅周辺だとこのお値段が妥当でしょうか!




DSCN2810 - コピー





でも、海老フライがプリプリで、
久しぶりのこのエビの食感が味わえます。
簡素に見えるかもしれませんが、
エビの値打ちからしたら、とてもいい膳です。




DSCN2806 - コピー







ご飯も大中小とあり、追加料金は取りません。
もちろん大盛りにしてもらいましたけど・・・・^^;



次は豚カツの定食を注文してみたいですね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





えるえる




西宮市甲風園1丁目9-9
0798-65-0571
11:30~14:00
17:00~23:00
土日祝22:30まで
休 月曜日(ランチは月・火)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;