大阪は堺にある和菓子屋さん、





一心堂






DSCN2840 - コピー




と、言っても堺まで行ったわけではありません!
嫁が西宮阪急で買ってきてくれたんですけど・・・・^^;



こちらもフルーツ大福が有名だとか!
ひと箱5個入って、¥1200とそれなりのお値段!



DSCN2842 - コピー




さて箱を開けてみましょうか!




DSCN2843 - コピーDSCN2844 - コピーDSCN2845 - コピー

DSCN2846 - コピーDSCN2847 - コピー





・ いちご大福
・ みかん大福
・ 梨大福
・ ぶどう大福
・ メロン大福






DSCN2850 - コピー





どれも同じ値段だと思うのですが、
それぞれ大きさが違います!



いくつかカットしたものを見てみましょう。
(一番映えるイチゴを撮るのを忘れてしまった^^;)





DSCN2852 - コピー




ミカンなんて丸ごとひとつ入っています。
どんなに小さなみかんでも、大きさが想像がつくと思います!




DSCN2865 - コピー




梨もとても大きな切り身が入っています。





もしかして梨まるごとひとつ入っている!
とか思った人はいませんか?^^;






それなら後からでてくる・・・・・・は、
どんな大きさになってしまうの?  (;一_一)



























DSCN2869 - コピー




安心してください。
メロンも切り身でした!(^-^)





私はイチゴをいただきましたが、このイチゴがまた甘い!
美味しいですよここの大福!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





一心堂



堺市東区目置荘原寺町19-7
072-285-6798
8:30~19:30
休 水曜日



http://www.issindo-osaka.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;