山幹、ガーデンズを東に行くと中津浜線にでます。

それをまだ少し東に行ったところにあるお店、






一伴






DSCN3215 - コピー





こちらはお寿司屋さんです。
昔からの小さなお寿司屋さんで、
うどんや丼ぶりなども置いています。




DSCN3218 - コピー





中へ入り早速注文!




DSCN3217 - コピー





メニューの中から、




にぎり定食   ¥1000




を、きつねでお願いしました。






DSCN3298 - コピー





最近パズドラにはまっていて、待つ間の時間は、
ダンジョンか合成、進化に費やしているんです。








きました。









DSCN3223 - コピー






にぎり5貫に、巻きひとつのお寿司。
チョットさびしいように思えますが、
うどんがあるのでちょうどいい感じかな!





DSCN3225 - コピー






そのうどんですが、
私は甘めが好きなので、
このお揚げさんから出る甘めのつゆが、
うどんのダシに出て美味しいんです。
甘いのがダメな方はどうかなぁ・・・・^^;




DSCN3231 - コピー





うどんも関西風の柔らかいうどんです。
おネギたっぷりで美味しくいただきました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





一伴



西宮市中島町16-15
0798-67-8130
10:00~20:00
休 水曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

それをまだ少し東に行ったところにあるお店、






一伴






DSCN3215 - コピー





こちらはお寿司屋さんです。
昔からの小さなお寿司屋さんで、
うどんや丼ぶりなども置いています。




DSCN3218 - コピー





中へ入り早速注文!




DSCN3217 - コピー





メニューの中から、




にぎり定食   ¥1000




を、きつねでお願いしました。






DSCN3298 - コピー





最近パズドラにはまっていて、待つ間の時間は、
ダンジョンか合成、進化に費やしているんです。








きました。









DSCN3223 - コピー






にぎり5貫に、巻きひとつのお寿司。
チョットさびしいように思えますが、
うどんがあるのでちょうどいい感じかな!





DSCN3225 - コピー






そのうどんですが、
私は甘めが好きなので、
このお揚げさんから出る甘めのつゆが、
うどんのダシに出て美味しいんです。
甘いのがダメな方はどうかなぁ・・・・^^;




DSCN3231 - コピー





うどんも関西風の柔らかいうどんです。
おネギたっぷりで美味しくいただきました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





一伴



西宮市中島町16-15
0798-67-8130
10:00~20:00
休 水曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;