久しぶりのイタリアンです。
西北の、






ルーナプレヌ






DSCN3365 - コピー





何度も機会はあったのですが、
今回初めてのお店!


やっぱり男一人では、この手のお店は入りにくいんです^^;


カフェなんてもっとですよ!


ヲジサン、頑張ってみました。^^;
nrさん風に!)



DSCN3370 - コピー





ランチは5種類ほどあるのかな?



Aランチ       ¥1000
Bランチ       ¥1300
Cランチ       ¥1800
おまかせランチ   ¥2700(2人からで一人分の料金です)
ペアランチ      ¥3200(一人¥1600)



私はCランチを選びました。



Cランチは、



・ オードブル
・ 小パスタ
・ メイン
・ チョイスデザート
・ ドリンク



ランチすべてに、スープとパンが付きます。




待つ間に、ペンドラを進化させようと、
ドラゴンプラントを、
取りにいきます。




あっ!
パズドラの話です・・・・・^^;






きました。







DSCN3374 - コピー




オードブルです。



数々ある中で、
そんなに好きでもないカボチャが一番美味しかったです。




DSCN3383 - コピー




スープはミネストローネ!
この小さな器、エスプレッソの器?
かと思うぐらい小さいカップなのですが、
この中にこれでもか!ってぐらい、
野菜が入っているんです!
内容の濃いスープでした!




DSCN3384 - コピー




小パスタですが、こちらは選べるんです。
4種類ある中から、広島県産カキのクリームペンネをチョイス!
これは+¥50になります。
でもあとでチョット後悔しています。



メニューも写真に撮ったのですけど、
ピンボケなので載せていません。




DSCN3393 - コピー




続いてメインなんですけど、
これまたクリーム系のソースでした^^;
パスタもクリームを選んでしまったので、
かぶってしまったんです・・・・・・(+_+)




しかしこのメインも鶏肉の旨さが直球で伝わる、
美味しいお料理でした。




DSCN3397 - コピー




お料理も済み、ドリンクとデザートです。
こちらも¥50追加のカフェラテをアイスで!




DSCN3403 - コピー





チョイスデザートは、カンパリとグレープフルーツのゼリー。




時間も少し遅めだったので、
店の中でパズドラをしていても、
お店の邪魔になると思い、
食べ終わるとすぐに引き上げました。




DSCN3388 - コピー






牡蠣のシーズンになってきましたね!
今年はどこに食べに行こうかなぁ・・・(^-^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





ルーナプレヌ



西宮市南昭和町4-11
0798-64-8885
11:30~15:00
17:30~23:00
水曜日・第3火曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;