家から徒歩1分の場所に位置する、




カメリーノ






DSCN3516 - コピー



この日は雨で、
バイクで出かけるのも駐車場の必要な車で出るもの面倒なので
歩いてすぐのこちらへ!
距離にして100mはないのでは・・・・!



DSCN3519 - コピー




お店の中へ入ると、少し前に来た時とはチョットかわっています!
改装したんでしょうね!


軽く食べるつもりだったので、




お急ぎパスタランチ    ¥1300
(前菜、本日のパスタ、美味しいお茶)




を選択。





DSCN3518 - コピー





お昼のランチは、結構お得になっているみたいですね!
左のパスタから好きなものを選べるようになっています!





きました。





DSCN3525 - コピー




娘が夏にジェラートを買うということで、
前菜を盛り合わせにサービスしてくれてます!
ありがとうございますm(__)m




DSCN3529 - コピー




この中でも、濃厚で旨みが詰まった生ハムと
玉子とカボチャのサラダなどがすごく美味しかったです。
どれも美味しいんですけどね!^^;




DSCN3543 - コピー




パスタです!
選んだものは、



ランプレドット和牛アカセン煮込みリガトーニ



パスタだけのお値段は、
いい価格ですが、
お昼ならどれでもランチ価格でいただけるんですね!




DSCN3550 - コピー




ホルモンのアカセンを上手く使ったショートパスタです。
クリームソースで、アカセンの肉汁がコクとなって、
より濃厚な味となっています!




DSCN3552 - コピー




自家製のフォカッチャも一緒に添えられて、
軽くのつもりが満腹コースになってしまってます!
このパスタ!
量が多いんですよね!




DSCN3555 - コピー




お腹も膨れてきたところに、
美味しいお茶の登場です!
ムレスナティーハウスのジャスミンが入った紅茶ですね!
香りが高く、食べ物の脂をすべて洗い流してくれそうな、
さわやかなお茶です!




美味しいお茶とお話も終えて、
満足な昼食をとれたことに感謝です!
ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





カメリーノ



西宮市今津山中町6-33
0798-22-6652
11:45~15:30
17:30~23:00
休 月曜日




http://blogs.yahoo.co.jp/tink7854axw






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;