なばなの里に行った際、
何かを食べるということが叶わなかったので、
名物のトンテキを!
と、こちらへ!





松屋  今津店







DSCN4031 - コピー





最近始まったみたいで、ポスターなどでは大々的に掲示されています。





DSCN4032 - コピー




ガツンとニンニクが効いたステーキソースと!



風邪をひかないようにニンニクを摂取したいと思います。




焼くのに時間がかかるのでしょうか?
それとも満席に近いぐらいのお客さんがいるためでしょうか?
少し時間がかかりました。
注文する品物によって後先が変わってくるのですが。
やはり後から来たお客さんの注文品が先に来るのが気になります。
仕方のないことなんですけどね^^;






きました。






DSCN4036 - コピー




トンテキのW¥930です。
こちらは大盛りにも特盛りできるので、
とりあえず大盛りでお願いしました。



DSCN4038 - コピーDSCN4044 - コピー




味噌汁と大盛りのサラダがあるので、
バランスはいいです。




DSCN4040 - コピー





お肉は思ったより厚みがあり、
柔らかいとは言えませんが、
よく噛む分、肉を味わった感は、
上がりますね!




DSCN4043 - コピー





それよりニンニクの効き方が半端ありません!
元気になるのは食事から!
って思うほどの強烈さです!




大盛りのご飯もお肉の量に負けて、
最後はお肉だけでいただきました。




DSCN3680 - コピー
DSCN3681 - コピー





ちなみにこちらは違う日の持ち帰り。
どんだけニンニク好きやの~?






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




松屋  今津店



西宮市今津曙町1-1 エキーマ今津1F
0798-38-8026
24時間営業
年中無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;