以前、竹の花かごがあったところに、
違うお店ができていました。





はら家






DSCN4046 - コピー





娘を塾に迎えに行ったあと、
どこか食べもの屋さんがないか?
と、車でウロウロしていた時に見つけたのですけど、
とりあえず食べてみようと車を停めて、入ってみます!




DSCN4054 - コピー





あんかけカツ丼が売りみたいですね!



・ カレーあんかけカツ丼   ¥650
  (大盛り+¥100)
・ カレーあんかけうどん   ¥500



を注文。





DSCN4053 - コピー





塾での成績などは、あまり聞かないのですけど、
来るまでの間、少し話していました。



全部わかったそうですけど、
あっているかはわからないみたいです・・・・^^;
勉強嫌いの私には、
あまり勧めたいものでもないのでさわる程度にだけ話したんです。
でも勉強って、やっていて損はありませんよね!







きました。








DSCN4055 - コピー




娘のカレーあんかけうどんですが、
チョットさびしいですね!
具は何も入っていないのかな?
¥500という値段は微妙なところです。
でも、娘自体は、あまり具を望んでいないので、
難はありません。



熱さが苦手な娘は、
私の味噌汁のお椀の蓋に入れて冷まして食べます。



一度に麺を一本移し替えて、
15回椀子そばのように食べていました。
「15杯おかわりしたよ!」
ですって!(^-^)




DSCN4057 - コピー





私のカレーあんかけ丼です。
これもカツとネギだけで、
なにも他に具材はありません。
カレーは和風であまり辛さがないものです。
うどん屋さんのカレーっぽい味ですね!
他のメニューには野菜が入ったものもありましたが、
少し寂しいタイプのカレー丼ぶりでした。




DSCN4063 - コピー





これも大盛りとしましたが、そんなに多くもなく、
無難な食事に納まりましたね!




どんぶりにはお味噌汁が付いてきます。
横には細く刻んだタクワンがあり、
娘の好物なので、うどんなのに小皿一杯食べてました^^;




15杯の椀子カレーうどんを食べた娘は、
楽しそうにしていたので、
これからも他の料理を同じように食べるのでしょうね(^-^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




名代   はら家



西宮市下大市西町12-17 永光ビル103
0798-51-2033
11:00~21:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;