大阪へ行った際、
嫁の要望で、こちらへ!





マ パレット  





DSCN4262 - コピー





洋風のおやきが買えるお店です!
名前はクルール。
色的にもマカロンかな?
と、間違うようないでたちですが、
米粉を使った生地はお餅のような食感です。




DSCN4263 - コピー




この日は、6種類のクルールが販売されていて、
その6種類をとりあえずひとつづつ買ってみました。
本当なら3個づつ買いたかったのですけど、
お昼にバイキングでお腹一杯食べてしまったため、
食欲が湧かなかったんです!
ひとつが¥100前後なので求めやすい値段ではあります。




DSCN4264 - コピー




で、娘がいろいろ食べたいということで、
6種類と、一番人気のブリュレをふたつ購入しました。




DSCN4326 - コピー




ピザチーズが気になっていたのですけど、
もう包み終わったところだったので、
今回は辛抱します。




DSCN4318 - コピー




家に帰り、食べてみましたが、
柔らかいモチのような食感で、
中のカスタードクリームと、
外の焦がしたカラメルからは、
プリンが想像されます。



でも、チョット気になったのは、
美味しいのですけど、
香りが火事現場のような焦げた匂いがあります。



これさえなければ満点なのになぁ!
でも他の物は美味しいと思います。
娘はとりあえずチョコを食べていました。
中のチョコレートクリームはギッシリと詰まっていて、
すごく満足そうな顔をして食べていましたよ!




DSCN4322 - コピー




ピザチーズは、娘が食べる時に少しだけかじらせてもらおうっと!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




マ パレット



大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店
06-6343-1231
月~木
10:00~20:30
金・土
10:00~21:00
休 大丸に準ずる




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;