〇〇くんに教えてもらい、
行ったお店がこちら、







四季料理 石火食堂  








DSCN4483 - コピー





前に焼肉屋さんがあった場所ですね!
こちらの定食が¥580と!
その安いお値段でいただける定食をお願いしました。





DSCN4495 - コピー







きました。







DSCN4488 - コピー





テーブルにはカセットコンロが据えられています。
その上にお鍋を運んでくれました。





DSCN4493 - コピー




「沸騰したらかき混ぜてからお召し上がりください!」
との指示通り、鍋が煮たってきたので、
蓋を開け、いただきます。




DSCN4497 - コピー





具材はシンプルなもので、
キノコに白菜、揚げさんかな?





DSCN4498 - コピー






アツアツのうどんを食べ終わった頃に持ってきてくれた、
雑炊のセット!





DSCN4500 - コピー

DSCN4502 - コピー

DSCN4506 - コピー




残りのおダシにこのご飯たちを投入し、雑炊をつくります。

まずはもう一度沸騰させ、
その中にご飯を入れます。

煮立ってきたら、火を消し、
解いた玉子を回すように入れ、
再び蓋をします。

ほどよく玉子に火が通った頃、
お店の方が、サービスでカニの身を入れてくれました。

カニ雑炊ですね!




おダシの味はよく、美味しい雑炊をいただいて退散です!
ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





四季料理 石火食堂   




西宮市北口町1-1 アクタ西宮 西館1F
0798-66-1080
11:30~LO21:00
年中無休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;